b0063234_230597.jpg

この前行った代々木公園での紅葉です。
場所によっては、色づいていましたが、
この時は、まだ、緑色が多かったですね。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2252634.jpg

b0063234_22522234.jpg

b0063234_22524671.jpg

1枚目の車は、代田橋あたりで撮った写真です。
 車の種類は分かりませんが、見た事ない車だったので思わずパシャリ!
 WB電球で撮ってしまって、青くなっちゃいました〜。
2枚目は、近所の土手からの撮影です。雲の形が面白くて撮った写真。
3枚目は、上野(不忍池)近くで撮ったニャンコ。とても人慣れしていて、
 とても撮りやすかったです。凄い可愛いニャンコでしたよ〜。
 
[PR]
b0063234_21532775.jpg

b0063234_21534338.jpg

仕事で、よく大手町に行くのですが、ある日突然あらわれた(笑)アートな牛。
他にも違うバージョンがあり4種類見つけました。探せばもっとあるかも?
[PR]
b0063234_21581796.jpg
b0063234_21582756.jpg

これまたストックからで(苦笑)
写真は、なんかいいなぁと思ってスナップ感覚で撮った写真です。

もうバックにしまってしまって、出すのが面倒な時とか、とっさに写真を撮るときは、
気軽に、パッと出せて撮れるコンデジはホント大活躍しますね。

写真はHDRもしくは、HDRI(ハイダイナミックレンジイメージ)と言う
今ひそかに流行りつつある?いや、流行ってる?フォトレタッチです。
[PR]