「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Planar50mmF/1.4 ( 20 ) タグの人気記事

b0063234_2375393.jpg

b0063234_2384660.jpg

ショーウィンドーも、そろそろクリスマスモードかな?とも思ったけど、まだそれほど
クリスマスー!!って感じではなかったでw。まーまだ11月だしねw
ふらふらとネタを捜していて、ぱっと眼に飛び込んできたこのシャンデリア!
これものすごーい綺麗★欲しい!!でも、こんなの付ける所ないですが・・・w
まだ2枚目のグラスなら使えるから、グラスでもいいなー♪
[PR]
b0063234_22344876.jpg

b0063234_22373181.jpg

b0063234_2238280.jpg

写真は去年撮った紅葉です。
今年は、ピーク時に撮りに出掛ける事ができるか分からないんで。。。
少々フライング気味ですが、去年アップできなかった紅葉をアップしました。
[PR]
b0063234_23484546.jpg

b0063234_23491025.jpg

じりじりと暑い日差しの中、カメラを持って近所を散歩中、黄花コスモスが咲いていたので
近くに寄ってみると、蜜蜂がぶんぶん忙しそうに花から花へとせわしなくお仕事中

風が結構あって花がゆらゆら揺れてる上に、小心者なので、蜂にあまり近づけなく
ピン甘ですが、あまり、虫ー!!って感じじゃなくて、これはこれでいいかな?と
アップしてみました。
でも次回は、マクロでびしっと寄ってみたいw。頑張れれば・・・w。

|||| More : 続きはこちらから ||||
[PR]
b0063234_051578.jpg

花火写真って、難しい・・・。
しかも、一年に一度ぐらいしか、撮らないし・・・・
コツつかんだかな?って、思った頃には、花火大会終了みたいな・・・w

|||| More : こちらから見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_018775.jpg

大好き♪ 
[PR]
b0063234_5191379.jpg

近所をぷらぷらカメラ散歩中、にゃんこ居たので、写真撮ろうと
カメラを構えると、最初まったく見えなかったんですが、
その猫の子供かな?、鉢の奥に、かわいい子猫達が居るじゃありませんか!!
動いたら、逃げちゃいそうだしと、その場で固まったまま無理な姿勢でパシャリw
[PR]
b0063234_2228923.jpg

お友達と写真隊に出かけたさいに、どこかのビルの上にあった
freshjuiceやビールが飲める、ちょっとしたスペースがあって、
撮影後の一服中に、ふとテーブルの上にあった、シロップに目が留まった。
なんて事ない、コップに入れられた、普通?のシロップ達なんだけど、
ペパーミントグリーンの背景に、なんか可愛く見えたので
closeupフィルターを付けて、パシャリ★
[PR]
b0063234_2143668.jpg


夕焼け撮影しようと、川っぺりで夕陽待ちの時
ふと、飲んでいた水のボトルを見て、imageが浮かび
ちょうど近くにわき水?だか、井戸水みたいなのがあったので、
飲み終えて空になったボトルに、水を入れてきて、どぼどぼとしてみました。
毎度の事ながら、手伝ってくれたakiraに感謝ですw。
[PR]
b0063234_22442884.jpg

原宿の裏あたりだったかな?、どこかのショーウィンドーです。
ぽつんと居た、おさるのぬいぐるみが、なんだか寂しそうに見えて
パシャリ★

akira残業の為、皆さまからのコメントへ、本日お返事する事が
できません。大変申し訳ありませんが、明日にはお返事と、皆さまの所へ
お伺いできると思いますので、もう暫くお待ち下さいm(_ _)m
[PR]
b0063234_0161686.jpg

なんとも美味しそうなこの物体。
まるでお菓子のように、美味しそうで、かわいらしいと思いませんか?
なんとこれ、石鹸なんです。

ちなみに、この写真の石鹸は、私の友達が作った物です。
彼女は、合成界面活性剤を使わない、
ナチュラルな、ハンドメイドソープのウェブショップ
sun-moon-starというお店を、オープンしていますので、
気になった方は、ぜひ、訪れてみてくださいね(^_-)-☆

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]