タグ:Planar50mmF/1.7 ( 9 ) タグの人気記事

b0063234_22404721.jpg

近所でお散歩フォト。建設中のビルと警備員?の人達
人ってあまり撮らないので、自分にとって珍しい写真(笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22404537.jpg

ストックからです。
ビニール傘越しから見る背景の花が、とてもキレイに感じて撮った写真です。
[PR]
b0063234_22532926.jpg

b0063234_22542083.jpg

b0063234_22545932.jpg

近所をふらりお散歩。
この時期はいいですね〜。いろんなお花が咲いてましたよ。
クローズアップフィルター使用してみました。
[PR]
b0063234_2333723.jpg

時計の時間がぴったりあっているのがイヤで、いつもだいたい5分ぐらい進ましています。
どうも、自分をせかすのが嫌いみたいです。あと5分あるって思うとなんか安心するんですよね。
[PR]
b0063234_21594547.jpg

この写真を見た人は、きっとよい事がおきます(笑)
[PR]
b0063234_2211472.jpg

b0063234_2213552.jpg

う〜む。なぜか、こういった被写体に引かれてしまいます。
[PR]
b0063234_21405166.jpg

横浜に行った時に撮った写真です。
とても目を引く看板でした。
[PR]
b0063234_23193569.jpg

「横浜シリーズ03」しつこくて、すいませ〜ん(苦笑
今回で、終わりにしますね。

写真は、個人的によいな〜って、思える写真を
ピックアップしたので、統一感がありませ〜ん(苦笑
いや〜。ホント横浜は良い所ですね。
特に洋館めぐりは最高でした。また今度、再チャレンジしたいです。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_21305190.jpg
b0063234_2131671.jpg
久しぶりに、横浜に行ってきました〜。
今回は、ちゃんと下調べして行ったので、かなり楽しめた。
山手周辺(洋館)をめぐり、コスモワールドで、ちょっくらアトラクションに入り 笑
ラストは、桜木町に寄って、かるく探索して帰りました〜。
つーか、写真ぜんぜん、横浜っぽくないじゃん 爆(まぁ、01って言う事で…)

あっ!いっぱい写真撮ったので、横浜シリーズ続くかもしれませんが、おつき合い下さいね。
[PR]