「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Planar85mmF/1.4 ( 18 ) タグの人気記事

b0063234_22435729.jpg

雨や雪が降るだけで、道路の雰囲気って凄い変わりますよね。
反射した赤がとてもi印象的でした。
[PR]
b0063234_2241486.jpg

b0063234_224511.jpg

ノブドウ実のメタリック感と、虫食い状態の葉の模様。
お散歩中にこういう見つけるとなんか嬉しい。
[PR]
b0063234_21391373.jpg

b0063234_21395469.jpg

ピークを過ぎた感がありますが・・・。
光と影のコントラストがとても印象的で撮った写真です。
[PR]
b0063234_231423.jpg

b0063234_232182.jpg

キレイなライティングに惹かれてパシャリ
もちろん自然光も大好きですが、夜のネオンやライトもどことなく妖しさがあり、好きなんですよね。

Moreおまけの1枚
[PR]
b0063234_2221156.jpg

b0063234_2223783.jpg

久しぶりに深大寺植物園に行ってきました。
ここの公園は大好きで、1番のお気に入りなんです。
よく整備されて、凄くキレイな植物公園なんですよ~。
温室もあり、撮りどころ満載です。

この季節の斜光ってとても綺麗で、針葉樹?の葉が光り輝いてキラキラしてました。
[PR]
b0063234_22171540.jpg

b0063234_22174966.jpg

b0063234_22182339.jpg

日本三大清流の一つ、柿田川に行ってきました~。
透明度の高い綺麗な川の中に、所々にある、湧き間。
ぼこぼこ砂を巻き上げてる様子は、なんとも不思議で面白かったです。

また、そこに水があるのか、解らなくなるぐらいの透明さで、めちゃくちゃ感動しました。
後、この柿田川では、三島梅花藻(ミシマバイカモ)/キンポウゲ科という、
柿田川を代表する植物が咲いていて、ここ三島でしか見られない天然記念物なんですよ~。

いや~でもこの日は暑かった・・・36~37度ってどういうこと?この猛暑の中、
しかも一睡もせず行くのは少々無理があったようで、柿田川公園を一周が精一杯。
本当はもう少し周辺を散策したかったのですが、体調の事も考えて早々と柿田川を後にしました。
そうそう、柿田川の水は、飲料水としても使われているので、所々でその湧水が飲めるようになってるんですが、
これまた冷たくってとっても美味しかった~。
今度行くときは、ちゃんと睡眠をとり、じっくりと散策したいな。
紅葉の時期にまた行きたいと思ってます。

後日、rikoの写真もアップすると思うので、お楽しみに~。
ちなみに、自分の写真より、はるかによいです(苦笑)

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_2363277.jpg

ワンコの散歩中に見つけたお花達。
よく見かけるお花ですが、こうして散歩途中にふと見つけると嬉しかったり。。。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_024516.jpg

河川敷のゴルフ場かな?緑の芝に点々と並ぶ木。
なんかいいなって・・・言葉で説明するのって難しいなあ。。。
[PR]

M

b0063234_2348173.jpg

上手い具合に「M」だけ映り込んでいました(笑)
[PR]
b0063234_21591693.jpg

お花(ポピ−)が信号待ちしているように見えました。
[PR]