タグ:Planar85mmF/1.4 ( 18 ) タグの人気記事

b0063234_22252087.jpg

b0063234_22253240.jpg

b0063234_2225441.jpg

江戸東京建物館01から、かな〜りたってしまいましたが、
以前に行った江戸東京建物館からのストックです。

E100VS
[PR]
b0063234_21265477.jpg

b0063234_2127666.jpg

名前が分からないので「ぼんぼり君」で(笑)
[PR]
b0063234_222024.jpg

b0063234_22203039.jpg

あたたかな日差しがとてもきもちよかった。
そう感じた時に撮った写真です。

*@rikoが風邪で寝込んでいるため、お返事が遅れてしまいます。
治り次第、皆様の方に伺いますので、しばらくお待ちくださいね。
[PR]
b0063234_23441793.jpg

b0063234_23444944.jpg

b0063234_23451150.jpg

b0063234_2345347.jpg

横浜の洋館とまた違った魅力があり、楽しく撮影できましたよ〜。
フィルム3本撮ったので、ちょっと続くかも?
[PR]
b0063234_1114912.jpg

b0063234_1123196.jpg

神楽坂〜新宿のルートで、友達と3人で写真を撮りに行ってきました。
神楽坂は、裏路地を中心に散策したのですが、お洒落なカフェや、デザイン事務所があり
中々、楽しめましたよ〜。
その後、新宿に移動し都庁周辺や、普段あまり行かない場所に行ったりして、
新たな発見がありました。ちょっとした所で、探せば中々よい夜景が見れる所あるんですね。
そんな事書きながら、写真は、どこかのビルの前で撮った階段だったりします(爆)

※ 帰宅が遅くなってしまったので、皆様のコメントのレスが明日になりそうです。
本当にすいませんです
[PR]
b0063234_21255546.jpg

小雨降る中、またまた、夜のお散歩にでかけました〜。
雨にぬれた道路に信号の赤いライトが反射して、より強調され、
なにか、妖しさを感じる?空間でした。
[PR]
b0063234_22193280.jpg

b0063234_22195444.jpg

b0063234_222010100.jpg

雨上がりの夜、二人でお散歩photo 
前にも書きましたが、雨の日の夜、もしくは、雨上がりの撮影は大好きです。
なんて事のない光りのラインが、とてもキレイに感じました。
[PR]
b0063234_23431515.jpg

掃除していたら出てきた、100均で買ったパーティグッズ。
たま〜に行っては、写真ネタになるものを買ったりします(笑
[PR]