「ほっ」と。キャンペーン

タグ:Vario-Sonnar28-70F/3.5-4.5 ( 11 ) タグの人気記事

b0063234_22444742.jpg

あけましておめでとうございます。
なんだか、正月らしからぬ写真ですが、とりあえず江戸東京たてもの園に行ってた時の
写真をアップします。
前回行った時は、フィルムで撮影したので今回はデジで再チャレンジ。
やはりこういう被写体は、フィルムの方が雰囲気でますね。

More怒涛の10枚アップ
[PR]
b0063234_22144851.jpg

b0063234_2215891.jpg

はい、いつものお散歩スナップです(笑)
1枚目は、斜光がキレイだったのでパシャリ。
2枚目の錠前はrikoが先に見つけたのですが、レンズを交換しているすきに
横取りして撮りました(苦笑)

Moreおまけの一枚
[PR]
b0063234_132842.jpg

地元の花火大会にて、写真撮ってきました。花火写真なんて、年に一度ぐらいしか撮らないので
なかなかタイミングやら、なんやらコツを取り戻すまで、けっこうかかってしまいましたw。
同じ姿勢でずっと居たので、首や肩、腰が痛くなってしまった。来年は椅子とか持ってこーかな・・・。

沢山撮ったので、AKIRA & RIKO共々、Moreにどーんと、10枚づつアップしてます。
RIKOのぶんは、一個前のエントリーに、アップしてありますので、そちらもぜひ!
あ!おまけで、2006年の花火2005年の花火も、よかったら見て下さいね!

|||| More : こちらから見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_22364921.jpg

きっと「なにこれ?」って、思われたでしょうが、ビックスクーター?の
ウィンドスクリーンに映った街並(マンション)です。
とても不思議な色で、見る角度によって色が変化し、とてもキレイでした。
[PR]
b0063234_23404990.jpg

テーブルの上に並べられたglass。。。
並び物に弱く、透明な物にも弱い私は、一目ぼれw
お店の方に、「すみません写真撮ってもいいですか?」と聞いて
OKもらえたので、パシャリとしてきましたが、ちょうど入り口あたりの
テーブルだったので、いつ人が来るかしら?とあわあわしながら
ぱぱっと、撮りました。もうちょっと絞ったほうがよかったかな。。

::追記2007.07.20::
7/20日発売の「女子カメラ」に、この写真を掲載して頂きました。
[PR]
b0063234_2231789.jpg

b0063234_22312738.jpg

b0063234_22314598.jpg

b0063234_2232613.jpg

b0063234_22322430.jpg

b0063234_22325838.jpg


旭山動物園、今回は、水中編でお届します♪
とにかくすごい人で、なかなか上手く撮れなかったです(*_*)
で!!、今回1番難しかったのが、空飛ぶペンギン!!!超っぱや!!!びゅーん!って
予測不可能な上に、猛スピードで去っていくんですよ!!w
ほぼ惨敗な結果でしたorz

※akira仕事で遅くなるため、コメントのお返事及び
皆さまの所へは、明日かならす、伺うそうです。
申し訳ありません。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]
b0063234_283980.jpg

b0063234_29273.jpg

b0063234_292430.jpg

b0063234_294176.jpg

ちょっと北まで、遊びに行ってきました♪
と、言っても、写真&観光メインの旅では無く、札幌にある
プレシャスホールというクラブに、大好きなDJ(東京の)が
回しに行くのに、遊びに行く事だったりします(爆)
年に数回ぐらい、そんな感じで北へ向かうのですが
いつもは、大体1泊2日、夕方こちらを出て、その日に朝まで踊って、
次の日には、殆ど寝ないで帰ってくるっていう強行軍な旅というより
ほんと、札幌まで、ただたんに夜遊びしに行くだけな感じ(爆)

そんな感じなのですが、北の夜遊び次いでに、
前から、いつか行きたいなーと思いつつ、タイミングが悪かったりで
なかなか実行できなかった、旭山動物園に、今回は、2泊3日にして、行ってきました★
念願かなって嬉しかったですヽ( ´ー`)ノ

今回は、4コマ漫画風に、陸バージョンをupしますが、
水中のクマ写真や、冬名物ペンギンの散歩や、空飛ぶペンギンetc
まだまだ沢山撮ってきましたので、しばらく旭山動物園の写真や、
北の写真が続きますが、御付き合い下さいませm(_ _)m
[PR]
b0063234_2301621.jpg

土曜日、久しぶりに後楽園〜御茶ノ水あたりをふらふらしてきました。
遅めに出たので、丁度夕焼けタイム。
空の感じから、あんまり良さげじゃなさそうな感じもしたけど
ついでなので、文京シビックセンターに登ってみた。
赤くなかったけど、暖かみのあるオレンジ色な夕暮れ★
左の方に、重めな雲があり、残念ながら富士山は見えませんでした。。。orz
[PR]
b0063234_003872.jpg

b0063234_005810.jpg

b0063234_011416.jpg

今日、上野動物園にふらりと行ってきました。
てくてくぱしゃぱしゃしていたら、なにやら人垣ができている??
なんだろう?と思っていたら、どうやらペンギン達の散歩待ちらしい!!

むふふ★偶然にも、再来週北海道に、夜遊び(爆)行くついでに
念願の旭山動物園に行くんで、名物ペンギン散歩を激写予定だったんですよ!!

こりゃ練習になるわ!って、事でぱしゃり★
動く物をMFで狙うって、けっこう面倒くさいですorz
本番は、もっとちゃんと撮りたいなーw
[PR]
b0063234_0391793.jpg

akiraに引き続き、横浜(ぽくないけどw)写真になりますが、お付き合い下さい。
と、言っても、今回惨敗・・・orz
洋館なんて、人多すぎて、ぜんぜん集中できないうえに
じっくり撮ってられる状況でなく。。。なんて結局言い訳にしかすぎず
正直言って、アップできるような写真が、無いのですが・・・・。
せっかく行ったのに、全部没にしちゃうのも、なんとなく
寂しいので。。反省を込めてアップします(爆)

尚、akira本日残業の為、お返事&皆さまの所への訪問は、明日になってしまうそうです。
せっかくコメント頂いている所、大変申し訳ありません。

|||| More : こちらも良かったら見て下さいね ||||
[PR]