人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不貞腐れモード

不貞腐れモード_b0063234_043834.jpg

ジョーイは、ボール遊びが大好きなのだが、
一度やり出すと、止まらない。
せっせと、投げてちょうだいと、足元に持ってくる。
もう終わりだよ。って言っても、一生懸命アピールしてきて
その内、膝の上や、手の上に、ballを置きに来る(笑)
「もう終わり!だめ」ってちょっときつく言うと、諦めて
水飲み場へ、水を飲みに行く(笑)

今日の昼間、遊んで遊んでと、ボールを持ってきたのだが、
家事が、忙しくて、ちょいちょいと2〜3回程度投げて誤魔化したのだが
納得いかないらしく、私のPC用の椅子の上で、不貞腐れた顔をして
ぶーぶくーくー不満たらたらでした(笑)

2005年6月撮影 NIKON D70 @RIKO
---------------------------------------------------------
ランキングに参加しています。写真気に入って頂けたら、
[人気ブログランキング]◀clickお願いします♪