人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日の始まり

一日の始まり_b0063234_2222558.jpg
土曜日の朝に、早起きしてチャレンジしたものの、曇り空。。
日曜日、昨夜は、寝たのが遅かったので、この日は、とても起きれると思っていなかったが、
なんとなく、ふと目が覚めて、窓を見れば、まだあたりは暗かったが、
ベランダに出てみると!!!!!明るくなりはじめていて、色が出ていた!!!
即効パジャマに、寒かったので、薄手のダウンを羽織って、
ささっと、顔を洗い、カメラ片手に、土手まで、自転車で行ってきました。

もうね、ほんと早起きは三文の得でした。
いやー、今度は、もう少し早く起きて、ほんとに真っ暗に近い空に
下すれすれに明るくなってくるあたりを、狙ってみたいです。

■■■■ おまけ!! 25日7時追加分 ■■■■■
25日の朝写真♪昨日早く寝たせいか、それとも早起きぐせがついたか
今日も、5時起床!(爆)なので撮りに行ってみました。
しかも三脚まで持って行ってみたーヽ( ´ー`)ノ
上の写真は、5時半過ぎだったかな?こちらはそれよりも早め♪
でも、雲があったほうが、絵的には、好きかな。。。
一日の始まり_b0063234_765318.jpg

一日の始まり_b0063234_771447.jpg