人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小樽にて

小樽にて_b0063234_2313498.jpg

じつわ、昨日札幌まで、ちょっと行ってきました。
目的が、旅行ではなく、札幌にあるclubに遊びに行くという事もあって
カメラを持っていったものの、あまり写真とれませんでした(笑)
それでも、いつもは、夕方の便で、行って、朝まで踊って、次の日の昼には、あちらを出る
なんて、強行軍なんですが、今回は、ツアーのオマケで、札幌小樽間の
フリー切符なんてものが付いていたので、すこしはやめで、あちらに2時ぐらいに到着。
空港から、そのまま小樽に直行して、御寿司たべていたら、5時には、すっかり暗くなってた!!
とりあえず、小樽運河あたりで、ぱしゃり。
紅葉が、かなり綺麗でした。一番印象強かったのが、蔦の紅葉!
あまり、こっちでは見かけないけど、目の覚めるよう赤さで、素敵でした。
この写真の右側の倉庫の壁の赤いのも、蔦です。