人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HINT MINT

HINT MINT_b0063234_23355373.jpg

この間、飛行機の待ち時間の間に、ソニプラをふらふら。
海外の御菓子とかって、パッケージが可愛くて好き。
そうそう、ソニプラに行くと、結構な確率で、このHINT MINTを買ってしまいます。
シャリシャリ感が好き★今回はグリーンティー味をチョイス。

箱の色がとっても綺麗だったので、帰ってきてから
パシャリとしてみました♪

後、今回買って、すんごい気に入ったのが、
センシブルフーズっていうドライフルーツ
とっても美味しかったので、これも今度から、かなりの確率で買ってしまうのだろうなーw

※すみません本日AKIRA皆さまのコメントのお返事ができません。
明日にでも、書くそうなので、もう暫くお待ちくださいませ<(_ _)>